ソロンくん

羊のショーンじゃないじぃニヤリ


ウチは今

下痢が多いアセアセ

なぜだ?

賞味期限が近いササミステーキ買って

アホほどあげたからかガーン

(お安かったのでアセアセ)

ごめんよ🙇‍♀️


ハニーちゃん

結果

良くなかった

ヘルニアじゃなくて

脊髄の問題らしい

造影剤入れたら

本来は背骨と脊髄の間に入るが

ハニーは

脊髄に浸透するらしい

あり得ない事らしい

CT画像は大学病院へ送って

画像診断してもらうらしいが

極めて重大な症状には間違いないって

診断によってはMRIってなるって

脊髄軟化症かもって

言われた

でも先生は

その病気だと発症して1週間で

亡くなるらしいんだが

発症してかなりたつしって

歩けなくなって1週間やけどね

でもね

今朝

カタッと

弱くなった

ご飯食べないし

大好きなおやつを噛めなくなってた

なので

柔らかくて飲み込める様なものあげたら

食べた

ご飯食べんくせに

他の子が来たら

怒ってたニヤリ


怒る元気は

あるらしい


この痛みを止められないですか?

って聞いたら

麻薬しかってさ

悲しいな

痛いよな

どうにかしてあげたい

今日 診断結果の連絡がくる

なんにせよ

治療の出来ない難しい病気には

違いないし


母ちゃんは不運続き

今朝

リアンに

噛まれた

シップと喧嘩しそうになったから

仲裁しようとしたらムキー

ちょっと反省してる風やったけど

夜一緒に寝てたんに

なんで??

アホかムカムカ