リアンちゃん

お座りして偉いじぃニヤリ


グランちゃん

そこねニヤリ


ハニーがいないのが

寂しいね😔


暑くてエアコン付けてるけど

いつも

こんな状態アセアセ

電気代の無駄だわえー


行って行っても

行きたい外ダッシュ


だが

マイペースな方がびっくり

アインちゃん

ヘソ天で寝てて

なんやったらみんながうるさいと

なにムカムカ

って起きるし爆笑


ハニーちゃん

昨日お迎えに行きました

そしたら

こんな状態で

全く立てなくなってました

入院してて動かなかったから

ウチに帰ると動けるようになるかと思ったら

全くダメでしたタラー


帰ってすぐに

外へ出したら

(介助が必要やけど)

オシッコして

それから水はすごか飲むけど

オシッコ出ず

後ろ足が全く機能しなくなった

母ちゃんが思うに

やっぱりヘルニアかなって

レントゲンでは異常がなくても

MRIでしかわらないヘルニアもあるって

もうひとつの病院の先生が言ってたし

今日また病院🏥

順番取りにきた