レイルとリアン

お利口さん照れ

 

シップくんおいで

こっちよアセアセ

 

ハニー

目 つむってますやんタラー

外への出入りはもう自分で出来る!

ソファーも抱っこしてあげたら

飛び降りれるしキラキラ

明日 診察病院

 

元気にダッシュ

 

昨日

フィラリアの検査に

もちろん

みんな陰性グッ

で投薬なんだが

ノアくん

元々食べ物には難しい性格で

食べないガーン

 

拒否びっくりマーク

困ったよチーン

夜に持ち越し

お肉にでも巻いてあげるかな

 

昨日は疲れた

フィラリアの検査に

ノア レイル ソロン

を連れってた

3匹一緒に抱っこできるし

でもね

ソロンくん

image

車の中で

💩

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

しんどチーン

 

いつもの先生が

空いてるしスタッフが多いから

他の子たち連れておいで

ってかる~く言うから

追加で

グラン スカイ キアラ

まぁこのグループが大変

キアラ

何回怒られたかムカムカ

そしたら

imageimageimage

どした!?

ちょっと病んだ爆  笑

キアラだけじゃないけどね

グランは診察の時絶叫するし

スカイもうるさいし

でもスカイが1番お利口だったな

僕たち3匹の方がめちゃくちゃお利口やけどねえー

母ちゃんはヘトヘトチーン

3匹抱っこX2回

腕 やられたわゲッソリ

あと3匹は土曜日にお願いお願い

これで終了

投薬 忘れないようにしないと

また来年こんな事になるから真顔

これで終わりではないアセアセ

狂犬病ワクチンとトリミングね滝汗

 

今朝は

邪魔なんですけどえー

次女のお見送り中

 

行ってくるねバイバイ

 

可愛い

グランちゃん照れ