レイルくん

 

シーナちゃん

にしても

ウチの足上シートがアセアセ

それくらいおしっこピッピがねえー

12匹もいりゃ仕方ないチーン

 

スカイくんポーズ

シップくんお座り

ハニーちゃんも

 

朝から緊急地震速報でビックリ!

みんなで(ワンコたちも)外へダッシュ

ウチのワンコたちは地震って

分かってるのかな!?

揺れたわえーん

おいでおいでって言っても

出てこないワンコもいて焦るアセアセ

今日は孫が学校で避難訓練らしい

ウチも避難訓練しんとダメかもね

 

お見送りバイバイ

みんな

また地震があるかも

地震がきたら

ソファー下とテーブルの下に隠れてね

やっぱり訓練しんとダメやね真顔

 

ハニーちゃん

順調に良くなって照れ

ステロイド剤と神経に効く?ビタミン剤

外への階段も今日は上ってきた拍手

ソファーには上がれないけど

下りるようになったし拍手

すごい回復

でも後ろ足が弱ってる感じがする

スッとお座りできないし

床に伏せ状態になる時がぎこちない

まぁ少しずつなんかな

治療法がピッタリはまって良かった

ステロイドの量がそこそこ多いらしく

いきなり止めたらダメらしく

徐々に減らしていかんなんらしい

なくなる前にまた病院だ病院

 

母ちゃんはちょっと

みんなにワンコたちをお願いして

出掛けてて飛行機

みんなに感謝

帰ってくると歓迎が熱烈すぎて

うるさいムカムカ

って怒られるムキー

さて

今日からまた頑張ろびっくりマーク

トリミングとフィラリアと狂犬病ワクチンと

ハニーの通院と

スケジュール決めんの

大変だよチーン