ハニー

昨日 夕方

病院へお迎え行って帰ってきたら

外への階段降りたびっくり

先生からのお話

レントゲン+血液検査の結果

異常なし

ヘルニアの時はって

レントゲンの写真で説明してもらった

ヘルニアではない

なら

どこに異常が?

髄膜炎かも!

って

抱っこして痛がる

腰を触っても痛がる

顔が常に上向いてる

左右に上手く回らない

それも全部首の痛み

髄膜炎からの

預かりの間に髄膜炎の治療の注射💉

そしたら

お迎えに行ったら尻尾振ってたしっぽフリフリ

 

夜は横向いて寝られてたし泣

まだまだヨタヨタしてるし

今朝は階段ダメやったけどアセアセ

抱っこしても噛まないし

(これトラウマガーン

こうやって朝も来たし

他のご飯も食べてたし滝汗

今日も診察で

今日からステロイド治療

もっと良くなるといいなあしあと

 

ハニーも行くかと思ったけど

 

抱っこでした

 

ウロウロしてたから

痛みもなくなってきたかな

ハニーもあの痛みはトラウマやと思うわタラー

キャインピリピリ

って声がなくなって!

それはストレスやったわガーン

今回いつも行く病院で

担当の先生がお休みで

院長先生で

朝 父ちゃんに頼んで受付してもらって

(院長の時は朝イチ受付しないとエグイから)

それがなかったら行ってなかったな

近くの病院行ってた

そこで診断受けたかもやけど

その先生はヘルニアを疑ってたから

そしたら髄膜炎悪化して

死んでたかもねって

全てが上手く回って

今回の治療を受けられてホッとした

前みたいにソファーに上がれるように

なるといいなお願い