集まり悪いねえー

 

シップくんは

次女待ちパー

ずっと次女にべったりえー

次女がトイレ🚽行くと

出てくるまで

お座りしてずっと待ってるらしい

やから

「シップが死んだら銅像建ててあげて」

って次女に言うてるニヤリ

忠犬ハチ公みたいに

忠犬シップトイプードルってねニヤリ

 

ハニーちゃん

大丈夫!?

オシッコするのも大変そうでタラー

ご飯食べないしアセアセ

おやつは食べたけどね

 

グランちゃん

この前体調崩してから

顔がまだ元の可愛い顔に戻ってないようなアセアセ

母ちゃんのカットが悪かったのか爆  笑

 

今日もここで

お見送りバイバイ

だが

みんな

次女見てるしえー

 

お見送り来てないの

アインちゃん

ハニー

こうやってずっと

顔が上がってるんだよね泣

母ちゃんは決めた!

セカンドオピニオンへ行く

次女に行ってもらったのは

なるさんが最後まで通院してた病院なんだけど

1週間後の診察は行く

次に何かあった時に

行きにくくなんの嫌だし

でも

1週間は待てないわ

今日はいつも行ってる病院へ行ってくる

ついでに

狂犬病ワクチンの第1グループも💉

フィラリアの薬ももらってこないと

夕方 大忙しだわチーン