ハニーちゃん

寝れましたか!?

 

ご飯なのに来ない

シップ リアン

ソロンか

 

リアンちゃん

毛切ったのに

伸びたかアセアセ

 

ご飯終わったら

集合!

 

元気に

行きましたダッシュ

 

お見送りは

ここニヤリ

暑いからドア開けてないと

部屋の中が暑すぎてアセアセ

男子はマナーパンツしてるし

ピッピ出来んしねニヤリ

問題は女子やけどねチーン

 

厄介なんは

ハニーちゃん

放牧へ階段降りて行けません泣

抱っこして出して

帰りは2段まで登るけど

最後は抱っこえーん

昨日病院行ってもらって

骨には異常がなく

腰が痛そうだと

ヘルニアかもって

でもヘルニアの検査は造影剤を使って

大変な検査らしく

それは出来ないって

最終的に手術する時にするらしい

夜中も朝も

キャインピリピリキャインピリピリ言うてるし

まず床に置いてあるご飯が

食べられないアセアセ

安静にって言われたらしいが

この大家族

なかなか難しいもやもや

痛み止めの薬ははてなマークって聞くと

食欲あるからいらないって

痛すぎるとご飯も食べないらしい

そうかもね

朝もなかなか起きないし

人間つすれ違うのめちゃくちゃ警戒するし

ワンコがぶつかってもキャインピリピリって言うし

一緒にいるとビックリするチーン

でもね

こうなったの突然よびっくりマーク

こんなに突然になるはてなマーク

まぁ日中は誰もいないから

何があっても分からんけどタラー

1週間後に診察らしいけど

良くなる感じするはてなマーク

悪くなっても良くなんてならんやろえーん

瘦せるなんてそんなに急に痩せれんしえーん

どうすりゃいいのよえーん

厄介だわチーン

どしたはてなマーク ウチのワンコたち

お祓いでもしてもらおうか