おーいおいで

月曜日の朝は

集まりが悪いねえー


あら

あくびしながらリアンが

お座り照れ


キアラの視線 圧滝汗

はよ、ご飯にしろハッ


その横でお利口さんな

レイル照れ


ご飯食べ終わって

満足な

リアン爆笑


今日も元気で

うるさいですダッシュ


昨日は

次女としか散歩に行かない

レイルとシップが

次女と孫ちゃんとお散歩ダッシュ

どんだけ振りに

外の世界を見たんやろびっくり


ハンタースカイとソロンは

母ちゃんと次女と孫ちゃんで

他の子は父ちゃんが

ハンタースカイ

獲物とらえんと

草食べて

目に

刺さりそうになってるしアセアセ


烏骨鶏のとこで

スカイの足が烏骨鶏に当たって

母ちゃんビビりましたガーン

やってしまったかと思ったわアセアセ

烏骨鶏の方が体が大きいね

これはスカイがやられるやつだわ真顔


戻ってくると暑かったのか

水入れに前足入れて

えっ!?

どうやら涼みたかったらしく

タライ出して水入れたら

ご満悦ニヤリ

ソロンくんも参加して

仲良く浸かってました照れ

その後ウチに入って

震えてたらしい爆笑

そりゃ水浴びには

まだ早いでしょ笑い泣き