ご飯やって言ってんのに

次女待つシップくんえー

死んだら

忠犬シップ公の銅像建ててやって爆笑


今朝も母ちゃんは

ハエ叩きニヤリ


やられたアセアセ

キアラがリアンにムキー

出番です!

ハエ叩き卓球


こりゃムカムカ

そこで反省しとけムカムカムカムカ


キアラが入ってきたら

僕たちが攻撃アセアセ

出番です!

ハエ叩き卓球

ソファーをバンバンハッ

いい音するニヤリ

みんな反省

僕たちはソファーの下

ったくもうムカムカ


ソロンくんの

座り方よ


リアンと

そっくりね爆笑


次女

もしかして


ゴムゴムの実


食べたんか笑い泣き

ヒートテックが

穴だらけになったらしいガーン


また!?

グランが

グッタリだわえーん

ご飯もおやつも食べないしアセアセ

今日は雨降ってて寒いから

それが原因やったらいいけど

前回も牛肉やったら食べたから

帰りに牛肉

買って帰るかガーン