なるさんの命日

 

 

この日に

虹の橋を渡って

お空に行ってから1年

もう1年も経ったんだ

何してるんかな

大好きだったおやつを

もっといっぱいあげれば良かったな

なるさんのサラサラの毛を

撫でたいな

しんどい思いしてたから

それから解放されて

のびのびしてるんかな

もう1回 会いたいな

父ちゃんと息子が

なるさんのお参りに行ってくれるそう


いうても

ウチに大事なお骨はあるんやけどね

今朝は大好きは

ゴン太のササミジャーキーを

次女がご飯と一緒にあげてくれた照れ

 

さて

元気いっぱいトイプードルたち

レイルのお座り スカイのポーズ

このレイルくん

ちょっと「だれ オシッコムカムカ」って言うと

ソファー下から出てこなくなる

面倒くさい奴

母ちゃん仕事から帰っても出てこないしえー

次女がいないと生きていけない奴えー

めんどくせぇハッ

 

あら コアラかと思ったわ

リアンちゃん笑い泣き

 

ここにもいた

次女がいないと生きていけない奴えー

シップくん

次女がいないとご飯食べません

好きにして

めんどくせぇハッ

 

今日も網戸から

元気いっぱいダッシュ

 

昨日は

鶏肉争奪戦

 

でっかいシップくんは

横にへばりついて

 

小さいスカイくんは

前のアインちゃんを壁にして爆  笑

 

お利口さんなのは

後ろでお座りしてる

ハニーちゃん照れ

ハニーちゃんはおデブやから

あんまり食べないで注意

 

今日がなるさんの命日なら

昨日は母ちゃんの

誕生日ニヤリ

長女が

わざわざ届けに来てくれましたルンルン

お菓子工房やゐさのケーキ

ここのシフォンケーキが絶品

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

サンキュグッ

 

毎年

母ちゃんの誕生日がくると

次の日は

なるさんの命日

なんだか複雑な思いがする誕生日

これからもずっとね