アインちゃん

褥瘡の為に

三女の手作りエリザベスカラーしてた

けど

昨日

次女が買い物から帰ると

外れて

違うびっくりマーク

外して壊れてたらしいえー

それだけなら修復可能だったが

おしっこピッピしてあったらしい

ったくもうムカムカ

 

なので

昨日の夜

アインちゃんに服着せた

患部を乾燥させるのに

着せない方が良いのかもなのだが…

朝起きたら

こんなことになってたポーン

その舌よ

なめてましたよね

ったくもうムカムカ

 

朝みんなで

くせ者だわんわん

ってうるさい

 

視線の先には

カラスでした

ったくもう

いいやん それくらい

 

ヒート中のシーナが気になって

三女に叱られてる爆  笑

ったくもう

どいつもこいつも

ったくもうムキー