寝床難民キアラちゃん

アピールびっくりマーク

 

ヒート中のシーナがいるから

女子だけえー

ったくバカかムカムカ

 

放牧も女子しか行かないしえー

 

リアンちゃん

固まってます

 

なぜかというと

母ちゃんがハエたたき持って

怒ってるから爆  笑

ったく

どうしようもない男子たちだよチーン

 

アインちゃん

手作りエリザベスカラー付けてるけど

起きてきたら付けてなくて

患部がビチャビチャタラー

せっかく

こんなに綺麗になったのに

 

また

こんな事になったよえーん

キレイに褥瘡現る泣

 

もう

いい加減にしてよね泣

治ったら取ってあげるから泣

 

エリザベスカラー付けたまま

ソファーの下に入ってく

そしたら患部が擦れて治りにくくなるし

ソファーの下から出てきたら

エリザベスカラーが

反対になってた笑い泣き

 

あら

キアラちゃん

何か付いとるよ!!

 

はい

目玉焼きご飯食べましたニヤリ

 

今日は珍しく

お見送りが

 

それがちょっと

激しめでガーン

どした??