寝坊助リアンちゃん

その頭

 

寝ぐせですよねえー

布団の中で

寝てたなえー

まだ完全に起ききれてないねぼけー

 

起きたねダッシュ

 

アインちゃんのここが

image

なかなか治らなくてアセアセ

褥瘡みたいになってタラー

 

こうなると

エリザベスカラーしかないね!

ってことで

三女が

 

手作りしました拍手

なかなか良い感じウシシ

 

そしたら

たった1日で

image

こんなに綺麗になったびっくりマーク

どんだけ舐めてたんはてなマーク

三女の手作りエリザベスカラーの効果ありグッ

 

そんな三女が大人気

 

みんな一緒に寝たいようで

マナーパンツしてどうぞ!!

 

そしたら母ちゃん

広々と

ゆっくり寝れるからえーん