この頃ね

スカイくんが

お座りするように照れ

ちょこん!って

お座りしてんの

可愛いラブ

 

でね

ノアくんもね

ちょこん!って

お座りするのラブ

 

なかなか

みんな

一度には

出来ないがアセアセ

 

ご飯って言ってんのに

あっち向いてるしえー

 

こっち来て

レイルくん

お座り照れ

 

ノアくんが

リアンとシップの間で

お座りキラキラ

すごい大きさの違いよね滝汗

 

ヒート中のシーナの

自由時間ダッシュ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

シップくん

デッカイねポーン

 

今日もマナーパンツで

頑張って下さいびっくりマーク

ハニーとグランの女子組には

マナーパンツしてこなかったから

オシッコしてたら

どっちかの仕業だムキー

 

キアラちゃん

昨日 首が右側向いて

痛がってキュンキュン言って

image

病院へ行く頃には
ちょっと良くなって
前を向けるようになっててんけど
左には向かないし
向きそうになると
首をすぼめて痛そうにする
病院行ったら
髄膜炎かもってアセアセ

ビックリした病名で

骨には異常なし

ステロイドの静脈注射予防接種

ステロイドって聞くと

なるさんの嫌な過去があるから

すごく嫌なんだが…

今日もステロイドの注射の予定なので

足にはルートが入ったまま

納得いかず

髄膜炎ってぐったりするイメージ

そんな感じではない

なので

夕方

同じ病院なんだが

セカンドオピニオンびっくりマーク

同じ病院なんだが

いつもの先生のとこへ行ってきた

あら 元気ね!

でしょびっくりマーク

ヘルニアの可能性はないか

首が腫れてる感じがする

って

診てもらった

ヘルニアではないし

骨にも異常はないし

明日 ステロイドの注射いらないかも

でも

神経の薬が出たアセアセ

今日は注射はないかも

でもステロイドの飲み薬に変更かもって

母ちゃん的には

寝違えか重いリアンに踏まれたか

ソファーの下にいたらしいから

出てくる時にグキッピリピリってなったか

やと思うのだが

筋の問題!

湿布貼る案件やと思うのだが

まぁ

先生がそう言うから

従うしかないのだが

とりあえず

仕事終わったら

病院へ行ってきます

そんな重大な感じなのかな

まだ納得いかずもやもや