起きれませんアセアセ


シップ ご飯よ!

って声掛けると

この顔よ滝汗


シーナちゃん

1番にお座りキラキラ


みなさん

集まって!

リアンとキアラは

三女と寝てるから

まだ寝てるえー


オシッコよ

オシッコムキー

怒らないとダメかもって思って

怒ると💢

スカイくん

震えるアセアセ


リオウくんも

震えるアセアセ


もうね

怒るしかないよね!

それでダメなら

叩くしかないよね!

って言うと

息子が

それは

動物虐待です!

って言うしえー

どーすりゃいいのよえーん

学習してよ


母ちゃん

嫌われました真顔

なんか良い方法があったら

教えて頂きたいえーん


昨日は大人気やったぞ

母ちゃん

肉まん食べてたら

全部 食べられたガーン


そうそう

土曜日に東京行ったけど

新幹線から🚄

初めて見たかも

富士山🗻

今まで見た事なかったから


なんか

良い事

あるかね


ワンコたちが

ウチの中での

おしっこピッピ

なくなるかな