こんだけしか

いないのはてなマーク

 

朝ですけど真顔

い~ねぇ~自由でえー

 

来たと思ったら

母ちゃん 何かちょうだいびっくりマーク

焼きそば

あげましたニヤリ

 

レイルはご飯の時だけ

母ちゃんとこにえー

 

シップとキアラが並んで照れ

デビフのレバーかけて

シュプレモ食べる!

 

このキアラ

どうにかならんかねプンプン

今朝もハニーを目の敵にしてたから

ぶっ飛ばしてやったボクシング

そしたら

ちょっとビビッてたわニヤリ

その後がこれ上矢印やから

反省してないね真顔

ねっ

キアラちゃん真顔

 

では

みなさん

お見送りありがとうパー

って

これ次女が先に出て

その名残ねえー

ワンコはすごいよね

ちゃんとお世話してくれる人見てるよびっくりマーク

次女が1番

お世話してるし照れ

母ちゃん 怒ってばっかりやしチーン

でも

毎朝

母ちゃんの朝ごはんおにぎり

目玉焼きご飯のほとんどを

食べられてるんやけどね滝汗

それだけじゃダメらしいガーン

母ちゃん 会社で

めちゃくちゃお腹空かしてますけど笑い泣き