父 リオウ     母 グラン

 

僕たち兄弟

どっち似はてなマーク

ノア ⇒ リオウ

レイル ⇒ グラン

ソロン ⇒ リオウ

かなはてなマーク

3匹はどことなく

似てる真顔

体も小さいし!

 

 

僕たちの年上姉弟は

どっち似はてなマーク

リアン ⇒ どっちかねはてなマーク

スカイ ⇒ 目はグラン 口はリオウはてなマーク

シップ ⇒ どっちかねはてなマーク

 

リアンちゃんとシップくんは

大きさも大きくて

似てるけどえー

スカイくんは顔も大きさも違う真顔

 

リアンちゃんはデブやしびっくり

シップくんは1番デッカイしびっくり

スカイくんは1番小さいしびっくり

 

きょうだい2組おるけど

同じ親でも

全く違う2組やしね

不思議うーん

 

みんなスッキリして良かった照れ

次のトリミング予定は

7月かなはてなマーク

3月 7月 11月か真顔

ムリかな

3月 6月 9月 12月かなチーン

札束札束札束

 

その前に

ハサミハサミもバリカンも持ってんだびっくりマーク

YouTubeで勉強だなグッ