変なブログをムキー
でも
お嬢ちゃん見たら
ほっこりだわデレデレ

おはよう!

ケージの扉を閉められてて

出入り自由じゃなかったから

なんだかご機嫌がチーン

開けたら

早速 散歩馬

で💩

 

なかなかレアな💩中ニヤリ

お嬢ちゃんは
おしっこタラーと💩は
必ずケージから出てするんだよね真顔

お嬢ちゃん

賢いね照れ

 

シップくん お待たせパー

からの

なるへの攻撃ボクシング

シップくんの隣はレイルくん

この子たちも賢いね照れ

で 手前は

グラン母さん

子供たちを見習わんと滝汗

 

お嬢ちゃんも

ご飯

image

なかなか 食べる量も増えず

次女が言ってた

こんなに体重増加しないのも

今までに いなかったらしいチーン

生まれた時の体重は

そこそこデッカイのに

伸び率がかなり悪いとか滝汗

まぁ 女子やしね女性トイレ

 

放牧へ馬

出せってうるさくって

1番に出て行って

ワンワンうるさくって

とっとと戻ってくるリアンちゃん

どぉなんムカムカ

理解不能ハッ

 
アインちゃんは

行きません!

ケージの中がお気に入りだわ真顔

 

お嬢ちゃんは

散歩して ご飯食べて

爆睡zzz

 

今日も 長女が休みなので

お留守番 回避ニヤニヤ

 

じゃあねバイバイ

ここから

長女が起きてくる間に

ウチの中が

大変な事になってるらしい滝汗

誰やムカムカ 

今度 モニターで監視してみるか真顔

 

今日の弁当は

昨日と同じ 3個
 
朝から
おしっこタラーやら💩やら
大変えーん
トリミング行ったら
余計にひどなったようなアセアセ
自分のにおい付けるのに
みんな必死なんか?
なんだか 今週は疲れたぞチーン