また
早い朝やね真顔
 
リアンもおるじニヒヒ
リアンは夜中のガルガルがあるから
三女と一緒に寝てもらってますパー

レイルくんとソロンくん

お座り

よし!!

イオンに

冷凍の鶏ひき肉ないから

冷凍の合挽き買ってきたチーン

鶏ひき肉より

食いつき良いからいいげんけどニヒヒ

カロリーがね滝汗

なんせ

みんな

太り気味ですからゲラゲラ

 

さて

昨日やばかった放牧待ちパー

行きますよね真顔

出たとこちょこっと

人工芝ひいてみた!

脚の砂が

ちょっとでも

そこで落ちてくれたらひらめき電球

ウチの中まで

砂だらけにならんかと思ってあせる

放牧中は

行儀が悪いが

母ちゃん 監視しながら

朝ごはん食べた真顔

致し方ないパー

これも

ワンコのためグッ

とか言いながら

ハニーだけが外にいると思って

窓閉めてたら

なんとガーン

子ワンコいたしえーん

母ちゃんが1番危ないわチーン

 

息子を駅まで送って帰ってきたら

覗かれてましたポーン

みんな

出てこないのが

偉い拍手拍手

あっアセアセ

リアンは放牧並みに

こじ開けて出てきてたわ滝汗

 

母ちゃん

休み明け出勤!

 

みなさん

母ちゃんの寝床で

爆睡zzz

連休明けの早起きはつらいタラー

って

寝れていいねハッ

 

今日の弁当お弁当

父ちゃん 次女 三女 息子の分。
父ちゃんは早いから
写れないウシシ
全部 同じやけどねウシシ
 
あ~あ
次の連休はいつねんろえーん
カレンダー見てみようショック