ぼく
おはよう☀
お座り 上手やじぃウシシ

僕たち 来たんかニヒヒ
ぼく
って呼ぶと
下矢印下矢印下矢印
みんな 見る👀
僕たちは
僕たちの名前を
ぼく
って認識してそうだ滝汗
どうしようチーン

天気は雨☔️
だが
行くらしい、放牧馬


おる。

ほらポーン
放牧も
もう認識してるわニヤニヤ
学習能力 すごいな!!
息子にその能力
分けて欲しいわ笑い泣き

雨やから
この後
戻る方 多数やったわアセアセ

アイン
今日 手術。
朝ごはん抜きやってんけど。
いつもは
朝ごはんの時
後ろの方で
食べようか どうしよう!?
って感じねんけど
今朝はもらえんの分かってんのか
他のワンコのご飯に
めちゃくちゃ
食い付いてたわ滝汗

お腹ペコペコやろうけど
帰ってきて食欲あったら
美味しそうな
デビフ缶
あげるからデレデレ

母ちゃん
買って帰るから
頑張ってやグッ