たった この兄弟たち!
また
引越しましてニヤニヤ



グラン母さんも

広々と使える間取りになっておりますゲラゲラゲラゲラ

夜中 クゥンクゥン言いながらわんわんわんわんわんわん

次女と孫が寝てる布団に乱入ガーン

 

こうやって 気持ちよさげに

お休みになるzzzzzz



昨夜は 3回 産箱返して 戻ってきて

ってやったらしいアセアセ

次女 

「産箱へ帰すの遠いから ゲージにして!

 って滝汗

なので

本日より

完全にお引越しです真顔



行動も活発になってきて

ワンコ大好き

ティッシュガーン

スリッパガーン

自慢げに

おもちゃくわえてニヒヒニヒヒ


重くて 引きずってますけど滝汗滝汗


一丁前だよ真顔真顔


遊びにも参加して 

  さすが

長男だわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

きっかん坊やウシシ

2番くんもいますけど

圧倒されてるしアセアセ



でも

こうやって遊ぶようになんのも

時間の問題やわ滝汗

3匹が遊ぶようなったら

大変だわゲッソリ


なんてったって

12匹😱ですから😫


🚾事情もチーンチーンチーンチーンチーン

これまた

悩みの種ざんすえーんえーんえーん