シップと孫が
寝てるとこを
ヨタヨタとお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

 踏まれんように🙏


産箱に戻りました真顔

 グラン母さんも

産箱やったら


このとおり下矢印


ずっと 一緒に

いてくれるし照れ

  おっぱいも

あげてくれるしデレデレ

 そしたら

クンクン言わんしウシシウシシ

まだ ちょっと

早かったんやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ2番くん2

 頭 白いんやけど


これ 1番くん1

 かなりレッドなんやけど

なんか 頭がちろっと白い!?

光のせいか!?

ミスカラーは

ないと思っててんけど滝汗



今日の門番👮は

シップくん。

この方々 親子でっせニヤニヤ

 頼もしいですな💪

 


思ってたら

シップは

まだまだお子ちゃまやから

じっとしてるなんて

無理だわねバイバイバイバイバイバイ


ハニーが

 門番👮

 してました滝汗


グランがいないのに

赤ちゃんワンコのとこにおるってポーンポーン


グラン

いっつも怒るんやけどなぁチーン

やっぱり

そろそろ

子離れだわえーんえーん