1番くん1
1番 色が濃くって
今 1番 小さい!

目が開くのも遅くって

昨日くらいまで 見えてない感じだったアセアセ

 

産まれた時は

誰も見てなっかったし滝汗 

グランが頑張って

息させたから

どんぐらいで呼吸できたか 

誰も 分からんし笑い泣き

やから

もしかして

目 見えんとか??

って 思っててんけどえーんえーん

 

今日 のぞいたらポーンポーン

こっち見てくれたから

見えてる目目目

って 思うんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この動画見たら??????

どこ見てんのよアセアセ

って見えれんけどえーん

大丈夫かねあせるあせるあせる


1番くん1と3番くん3

2番くん2のこと

起こしてんだけど真顔

 

全然 起きません😆

大物だよ!!!

 

ねぇ 3番くん3


へそ天は 

やっぱりの 2番くん2

 

 

門番は ハニー👮‍♀️

ハニーも赤ちゃん産んだ事あるから

めっちゃ気になるんやけどポーンポーン

グランが

NO🙅‍♀️

ってなるもんでアセアセ

見たいだけなんに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも

今日は 門番に任命されて👮‍♀️

なんだか うれしそう🤗

よっかたねウインク