こんなんやったリオウ。

どんなんなるんかな??

いろいろあって
トリミングんとこ変えてみた真顔

めっちゃイケメンになってきた
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


すんげぇキラキラキラキラキラキラキラキラ


今まで見たことないリオウに
なってんけどえーんえーんえーんえーん
可愛い過ぎ❤️
ウチでは
ヤサグレ過ぎてて
どんなんなるか心配やってんけど

お利口さん!!
やったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リオウ。良かったね照れ

めっちゃくちゃ優しいトリマーさんでデレデレ
今までトリミングから帰ってきたら
精神病んでたんやけどチーン
大丈夫やった笑い泣き
良かった😭


リオウくんの赤ちゃんたちも
イケメン!!
なるはず滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
どぉ??