わんこですトイプードル

 

今日まで3日間の出張中

 

連日の飲み会生ビール

 

なれない枕で少し疲れを感じていますが

 

さらに追い打ちをかけているのが

 

普段あまり食べない朝ご飯やお昼ご飯を

 

しっかり食べていること

 

外に出るとどうしても、そこの土地にふれたくて

 

しっかり食事もとってしまうんですよねショボーン

 

出張先の一緒に食べる仲間もいて

 

楽しいのですが体重計に乗るのが怖いです滝汗

 

 

一昨日たべた貝出汁のラーメン

 

おいしかったデレデレ

 

昨日の夜、飲み会後うさぎうさぎに

 

「今日も浮気しなかったよ」

 

とLINEで打ちましたが

 

遅い時間でもあったので未読

 

その後既読スルーとなりました

 

うさぎ会った時、直接また言いますトイプードル

 

たぶん、うさぎは

 

「浮気出来なかったの?かわいそー」

 

といってくれると思います

 

わんこ本日ハウスに帰ります