ザナルカンド
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

流浪人


お久しぶり過ぎますね、戒音と申します!

いやー、ブログの存在もサイトの存在もすっかり忘れておったよ)^o^(
最近は仕事仕事仕事Twitter仕事・・・
ってな感じの生活送ってます\(^o^)/


VAMPSレポとか書くつもりだったのにもう記憶無いや☆
そんな感じでゆるーく生きてます!



そういえば今月頭は相棒のMISAの誕生日でした(*´∀`*)
大阪に来てたtsunと月白さんとお祝い♫
photo:01


photo:02


いやー、本当におめでとう!!
これからも宜しくね\(^o^)/



さて、8月も半ばですね、。
今月末は待ちに待った名古屋ー(*´∀`*)
ラグーナは行かないけどZeppは全通なので宜しくね∩( ´∀`)∩

それが終わると私の誕生日ですよ!!!
みんな祝ってくれて良いんだぜ☆
寂しがりやだからアピールしとくわ!
ほら、メモ取っておきなさい!!!


しかし、ガチな心境は
また年取るのかよ)^o^(グヘェ
そろそろ加齢を止める魔法を習得したいと思います。
ホグワーツにはどうやったら通えますか(・∀・)??





そんな感じで放置しまくりなブログだけど、これからも暖かく見守ってやって下さいなm(_ _)m


おまけ!
photo:03


わかなちゃんに貰ったシュールな光景☆
サイトにやっと暴露本とシアキスの写真上げましたー!残りはまたぼちぼちココに上げまする!!


iPhoneからの投稿

先走り・・・


こんにちわんこ
わんこそばじゃないよ!!

早いとこ国立の写真上げたいのだが
手元に写真が無い罠!!!
爺さんはよ泊まりにおいで\(^o^)/笑


photo:01


勝手に爺さん所から取ってきたやつ←







爺さんズ気が早いけど
既に次回ツアーの予定立てております
決まってるのはね

CHASE双子
XXX(M:白、K:黒)
味スタリベンジ&交換。両日双子だよん。
国立2日目(私はチアガール\(^o^)/
かな?
AWAKEも今度こそ!!!

あとは私単品予定
MSG(with kenちゃん@絢矢さん

以上7ネタ)^o^(
いけるのかこれwww
てか国内7公演もあるのかい\(^o^)/
ラルクさん頼むぜ!!、


その前にVAMPSなー!
ハロウィンの衣装作らなきゃ)^o^(
ドレスとか未知過ぎてわからんwww

ツアーのも焦りたくないので年内に2着ぐらいは作っておきたいし
結局お休みにはならないのねヽ(;▽;)ノ












おまけ
photo:02


爺さんと私と馬
わかなちゃん提供さんくす☆


iPhoneからの投稿

写真その1

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>