流浪人
お久しぶり過ぎますね、戒音と申します!
いやー、ブログの存在もサイトの存在もすっかり忘れておったよ)^o^(
最近は仕事仕事仕事Twitter仕事・・・
ってな感じの生活送ってます\(^o^)/
VAMPSレポとか書くつもりだったのにもう記憶無いや☆
そんな感じでゆるーく生きてます!
そういえば今月頭は相棒のMISAの誕生日でした(*´∀`*)
大阪に来てたtsunと月白さんとお祝い♫
いやー、本当におめでとう!!
これからも宜しくね\(^o^)/
さて、8月も半ばですね、。
今月末は待ちに待った名古屋ー(*´∀`*)
ラグーナは行かないけどZeppは全通なので宜しくね∩( ´∀`)∩
それが終わると私の誕生日ですよ!!!
みんな祝ってくれて良いんだぜ☆
寂しがりやだからアピールしとくわ!
ほら、メモ取っておきなさい!!!
しかし、ガチな心境は
また年取るのかよ)^o^(グヘェ
そろそろ加齢を止める魔法を習得したいと思います。
ホグワーツにはどうやったら通えますか(・∀・)??
そんな感じで放置しまくりなブログだけど、これからも暖かく見守ってやって下さいなm(_ _)m
おまけ!
わかなちゃんに貰ったシュールな光景☆
サイトにやっと暴露本とシアキスの写真上げましたー!残りはまたぼちぼちココに上げまする!!
iPhoneからの投稿
先走り・・・
こんにちわんこ
わんこそばじゃないよ!!
早いとこ国立の写真上げたいのだが
手元に写真が無い罠!!!
爺さんはよ泊まりにおいで\(^o^)/笑
勝手に爺さん所から取ってきたやつ←
爺さんズ気が早いけど
既に次回ツアーの予定立てております
決まってるのはね
CHASE双子
XXX(M:白、K:黒)
味スタリベンジ&交換。両日双子だよん。
国立2日目(私はチアガール\(^o^)/
かな?
AWAKEも今度こそ!!!
あとは私単品予定
MSG(with kenちゃん@絢矢さん
以上7ネタ)^o^(
いけるのかこれwww
てか国内7公演もあるのかい\(^o^)/
ラルクさん頼むぜ!!、
その前にVAMPSなー!
ハロウィンの衣装作らなきゃ)^o^(
ドレスとか未知過ぎてわからんwww
ツアーのも焦りたくないので年内に2着ぐらいは作っておきたいし
結局お休みにはならないのねヽ(;▽;)ノ
おまけ
爺さんと私と馬
わかなちゃん提供さんくす☆
iPhoneからの投稿





