今日も使い切りの記録をします。

割と定番のスキンケアアイテムです。

 

 

1点目・無印良品 マイルドジェルクレンジング

綺麗に出し切って使い切りました。

アイメイクバッチリしている時はアテニアのオイルを使うんですが、

化粧下地・パウダー・眉毛くらいしかしていない時は

この無印のジェルを使ってメイクオフしています。

もう次のストックを出してきたので、また日々使っていきたいと思います!

 

2点目・スチームクリーム

スーッとするタイプでした。

確か何年か前に抽選で当たったやつなんですが、最後の最後が中々使い切れなくて…。

会社に持って行って使い切りました。

スプレータイプの制汗剤よりも肌への残り感が強く、

真夏に使って扇風機に当たると痛いですよ~。

ちょっとでも涼しい日に使うと寒いくらいでした(笑)

スチームクリームはめちゃくちゃ使いやすいボディクリームですし、

缶が可愛いのでプレゼントにもオススメです☆

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

宜しければご支援ください♪↓