デオコのシャンコンを使い切ったので記録しておきます。

 

 

1点目・デオコ スカルプケアシャンプー

中価格帯のシャンプーです。

この値段でスカルプケア出来るならかなりお手頃だと思います!

私も夫も気に入って、あっという間に無くなってしまいました。

香りにこだわりがないので、モニター商品のあれこれ使い切ったら

デオコを買おうと思っております!

 

2点目・デオコ スカルプケアコンディショナー

上記と同じくです。

 

ちょっと前だとスカルプケアというと3000円~5000円くらいが当たり前でしたよね。

勿論今でもそのような商品はいくらでも存在しますが、

・ドラッグストアで買える

・コスパの良い金額で買える

上記を満たすスカルプケアシャンコンだとデオコは最強だと思いました。

(全て個人の感想です)

 

スカルプケア、頭皮ケアを手軽に試したい方にオススメの商品です!

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

もし良かったらご支援ください♪↓↓