今月頭は@cosme weekだったので、必要な物を買い込んでいました。

 

 

サンプルセットが貰える金額まではいきませんでした。

(どんどん設定金額が高くなっていますよね…)

購入したもの

・エンシェールズ カラーバター アッシュミルクティー 2,933円

・エリクシール レチノパワー リンクルクリーム L 8,690円

・コーセー メイクキープミスト EX+COOL 1,320円

 

サンプルは、

・エリクシール みずクリーム 1包

・エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー

・エリクシール 化粧水と乳液(リンクルクリームに付いてきたもの)

 

購入タイミングがもう少し早ければ、Nオーガニックの何かと、

コスデコの何かも貰えたっぽいです。一歩遅かった><

 

全部で12,943円でしたが、ポイントが1,180円分溜まっていたのでそれを補填して

11,763円で購入しています!

 

ポイントアップもあったので、購入後に返ってきたポイントも多くて、

大満足のお買い物でした♪

1,529ポイントが返ってきて、あと100ポイントは商品レビューで入ってきたポイントです。

 

エリクシールのリンクルクリームは、昔使っていたけどやめちゃって、

でもまた首のシワが気になってきたのでもう一回使い始めました。

(キャンペーン中なので、気になる人は今月中に二本買って応募するといいと思います!)

エリクシール キャンペーンサイト

 

メイクキープミストは、まだ正直効果を実感していません。

あと単純に朝使うのを忘れてしまう…orz

工程がひとつ増えると、朝のルーティーンで忘れないようにするのがかなり難しいです…。

 

カラーバターはまだ使っていませんが、手持ちのフラッシュピンクと一緒に混ぜて使ってみたいです!

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪