ニベア花王様からいただきました。

 

日焼け止めのモニターレビューです。

ニベアの日焼け止めは、モニターじゃなくても毎年お世話になっている一軍の日焼け止めです!!

コスパ最強&ドラッグストアやショッピングセンターやコスメ売ってるところ、どこでも買えるという強み。

顔にも身体にも勿論使えます☆

 

ニベア ディープ プロテクト&ケア ジェル

三年前から発売している、コスパ最強の日焼け止めです。

 

日やけによるシミ予防(※)をしたかったら、外出する前に絶対に塗りましょう!
(※日やけによるシミ・そばかすを防ぐ)
 

顔・からだ用で、化粧下地にも使えます。

白いゆるめのテクスチャで、伸びもめちゃくちゃ良いです。

せっけんで落とせますが、(専用クレンジング不要)

顔は他のメイクをしているようでしたら必ずクレンジングを使用してください。

 

塗ったあとにベタベタもキシキシもしなくて、万人に使いやすい日焼け止めだと思います!(個人的な感想です)

ボトルも大きくてコスパも良いです!

自分は、夏の間は必ず一本鞄に入れておいて、会社の帰りに塗り直しています。

 

塗り直しの時も不快にならないって案外大事だと思っていて、

「あ、日焼け止め塗らなきゃ」と、自然と自分の中のルーティンになってて、

日焼け止めを塗る作業を苦に思わせない商品です。

(あくまでも自分の中ではの話ですが)

 

シミの予防をしたい方、今からでも遅くないので是非毎日日焼け止め塗りましょう!

 

ご提供ありがとうございましたm(_ _)m

 

花王の公式HPはこちらをクリック☆

 

※エイジングケア……年齢に応じたケアです。(ハッシュタグ内)