使い切ったアイテムが色々と出てきたので記録します!

 

 

1点目 ポーラ リンクルショット

大分前に、首のシワ改善の為に購入しました。

ぶっちゃけそんなに劇的な効果は実感出来なかったかな…。

・使いたいシワ部分がかなり濃いものだったから

・塗り忘れる日もあったから

だと思います!自分が正しく使えてなかった…。

 

この容器、クリームが出てくる口の部分が特殊な形をしていて、

目の下とかに直接塗布出来るような設計になってるようですが、

クリームがそこまで緩くないので皮膚が薄い部分は指先に取って

塗る方がいいです。

 

1本で長く使えるので(使用箇所によりますが…)、コスパはいいと思います。

偽物が多く出回っているので、必ず公式HPでご購入ください。

ポーラ公式サイト ←リンクしてあります。

 

2点目 YOLU リラックスナイトリペア シャンプー

ドラッグストア等で買える、ミドル価格の流行りのシャンプーです。

使い心地は結構良かったです!香りはペア&ゼラニウム。

YOLUはパッケージがほんと素敵だなと思っております。

思わず手に取って買いたくなる商品。

 

3点目 UZU アイライナー メタリックブラック

黒のアイライナーが7色展開された時のものです。

メタリックブラックはかなりカッコ良いのですが、

いかんせんUZUのアイライナーはすぐ液が出てこなくなる!

プラチナムブラックとネイビーも持ってるのですが、

ディスカウントされてるお店で購入したので割り切って使っています。

 

多分もうUZUはよっぽどのことが無い限り買わないかな…。

コスパがあんまり良くないし、一回液漏れしたことがあるので……。

(キャンメイクのアイライナーも決してコスパは良くないと思うのですが、

使い心地が良いのとUZUの半分の値段で買えるし、液漏れの心配がないので

UZU使い切ったらそちらに戻ります)

 

4点目 アネッサ ブライトニングUV ジェル

ジェルって書いてあるけど、ジェル状ではないと思います。

柔らかいクリームのような感じ。

キシつかないし、ラベンダー色が綺麗で、トーンアップ効果あります。

写真のは旧品です。現行は↑のパッケージではありませんので

ご注意ください。

絶対に焼きたくないならアネッサ一択です。

自分で買うなら、今後はアネッサを買っていきたいです。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!