#PR

melt様から商品提供を頂きました。

こちらは花王の新ヘアケアラインの商品です!

シャンプー、トリートメント、炭酸フォーム、コンディショニングウォーターの四品が発売しています。

 

公式HPはこちら → melt

 

シャントリのモニターだと思っていたら、なんと炭酸フォームまでセットで頂いてしまったので、

そちらを使っての使用感を主にレポ―トします。

 

この炭酸フォーム、最高に気持ちいいです。

ひと箱に6包入っていて、週に2~3回使用するのがオススメだそうです。

かなり贅沢…(笑)

 

封を切るとパウダーになってて、

お湯とシャンプーを混ぜていきます。

ちょっとくるくるすると、

泡状に!

このあわあわで頭皮をマッサージするようにもみ込みながら洗うのが

とにかく気持ち良かったです!

シュワシュワ感はそこまで感じないのですが、泡が頭皮を撫でていく感覚が

病みつきになります!

 

この泡で頭皮の毛穴周りの汚れや皮脂を浮き上がらせるそうで、

次に使用するトリートメントのなじみを良くしてくれます。

甘い香りではなく、どちらかというとスッキリした感じで、

個人的にとても好印象です◎

(ゼラニウム&ミュゲの香り)

 

ぽってりしたボトルが可愛いのですが、従来の縦長のボトルよりも

置き場所を取るな…とちょっと思いました。

それが許せそうな方、

お家で簡単に炭酸でのヘアケアをしてみたい方、

是非一度セットで手に入れてみてください!!

 

素敵な商品のご紹介ありがとうございました♪