#PR #花王

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

こちらをモニターさせて頂いたのでレポートします!

ピンクのボトルが可愛いです。

名称は「エッセンシャル プレミアム うるおい〇〇」となっています。

今回は「シルキー&スムース」のシャンコンです。

 

前回「グロウ&モイスト」の方を紹介しました。

どちらもエッセンシャルのシャンコンのリニューアル品です!
 
まずシャンプーです。
「パサつく髪に。とろふわスフレ泡でやさしく洗う。」と謳っています。
公式より引用↓↓
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。
引用ここまで↑↑

 

・アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方
・さらツヤ髪が理想な方

そんな方たちにオススメのシャンプーです!

 

香りはフローラルリュクスですが、ふんわりほのかに香ってきます☆

 

続いてコンディショナー。

パサつく髪に、傷んだ髪を集中補修&コートしてくれるコンディショナーです。

 

シャンプーと一緒に使うのが勿論オススメだと思いますが、

気になる方はどちらかだけを購入するのも良いかと思います!

 

髪の毛のパサつきが気になって潤いを欲している方、

さらさらツヤツヤの髪の毛を目指している方、

そういう方は是非一度手に取ってみてください。

 

素敵な商品のお試しありがとうございました!