ヘアケア用品、スキンケア用品、メイクアップ用品をそれぞれ1点ずつ使い切ったので記録します!

 

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト

香りが良くて使い心地も良くて、世間では高評価の一品です。

自分は、もう少し泡立ちが良かったらいいのにな~と思いました。

そこは好み……ということで。

成分が優しめだから泡立ちがそんなに無いのは仕方ないとはいえ、

ちゃんと洗えてるのかな~~ってよく分からない……。

(※個人の感想です)

 

 

2点目・ユースキン ハンドクリーム(サンプル)

香りが段々と癖になるユースキン。

ユースキンのハンドクリームはこれで全部無くなってしまいましたが、

ジャータイプのクリームだけ継続使用しています。

手にアカギレ部分がある時に特に重宝しました。

 

 

3点目・エクセル ニュアンスグロスオイル

発売当初に購入した一品。

ベースでリップを塗ったあとにさらにリップの重ね塗りは怠いので、

今後こういう商品は自分では買わないかも……。

おばさんが、唇の中心だけぽってり塗ってもなぁ~と臆しています。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!