色々と使い切ったものが出てきたので記録します!

 

モニター件数も少なくなってきたので、今年は「今あるもの」の消費・使い切ることに注力したいですにっこり

 

 

 

1点目・KOSE コーセー 米肌 MAIHADA 肌潤クリーム

友達からプレゼントしてもらったものを使い切りました。

柔らかいクリームが気持ち良くて、秋口くらいから使っていましたが、

夜肌が乾燥するのを防いでいてくれた優秀なクリームです!

香りも無い(か、ほぼしない)ので、癖がなくてとても使いやすい。

たっぷり入っているので、乾燥が気になる方はワンシーズン

このアイテムで乗り切る!と思って使うと良いかもしれません~ニコニコ

 

2点目・ボタニスト ボディソープ モイスト

主に子どもが使って使い切りました。

香りも使い心地も良いけれど、

ボトルがシャンプー&トリートメントとほぼ一緒なので見分けがつきにくく…

また、筒状なので場所も取るんですよね…昇天

ひとまずリピートせずにバウンシアに戻ります!

 

3点目・パンテーン ミラクルズ  うるおいブースト トリートメント 

市販のドラストとかで買えるトリートメントとしてはかなり優秀だと思います!

ただ、めっちゃぬるぬる残る。

洗い流すのが大変なので自分はリピート無しです!

使い心地って重要なので…。

 

4点目・キャンメイク クリーミータッチライナー

写真ブレブレですみません。

何本目か分からないくらい愛用しているキャンメイクのアイライナー。

皮脂・涙・擦れにとにかく強くて、夕方になってもちゃんと残ってるし

下の瞼に移らないしで毎日のメイクに重宝しています!

 

他ブランドのリキッドアイライナーも使っていますが、

結局キャンメイクの↑これが一番いいな…と思ってしまう。

 

使い心地・コスパ、マジで最強です。

 

残量が分からなくて突然使い切ってしまうので(笑)

気に入ってる方は2本買って、1本在庫として持っておくのを

強くオススメします~爆笑

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!