どうしようかな~と迷っていたものをいくつか購入して、

ついでにと思って他の物も購入している内に楽天マラソン期間中に

10店舗完走しました。

 

明日の夜中に終わっちゃうので、実質今日が最終日です。

イベントバナー

今日はポイント多く貰える日なのでエントリーを忘れずに。

イベントバナー

 

珍しかったので記録します。

 

1店舗目 おしゃれなリュックサック

 

この形のリュックサックが好きなのですが、グレイスでは買ったことがないので初購入です。

ナイロン×ガンメタ金具でカッコいいやつを選びました。

【1/17・写真追加】

形がオシャレです!

 

 

2店舗目 機内持ち込みサイズのスーツケース

 

 

Sサイズの白を購入しました。

今持っている小さいスーツケースのキャスターが怪しくなってきたので買い替えです。未だ壊れてはいませんが、もう15年も使ったのでいいかな、と(笑)

ですが、災害備蓄品を入れておくのにいいかな…と思ったので、前のものは捨てずに活用したいと思います。

今回選んだ基準は、機内持ち込み出来るかどうかは決め手になっておらず、今使っているものとサイズがそんなに変わらなくて、横滑り出来るキャスター付きのもので、倒した時に横にも取っ手があるものを選びました。

 

 

3店舗目 使い捨てコンタクトレンズ

 

 

普段は眼鏡を使用しているので、2箱で十分。

 

 

4店舗目 シルク腹巻

 

 

こちらは夫用。

前に一枚試しに購入してみたところ、薄いのに暖かい!と好評で、もう一枚洗い替えで欲しいみたいなので買い足ししました。

 

 

5店舗目 ザバス

 

 

こちらも夫用。

トレーニングあとに飲んでいます。水で溶かして飲んでも美味しいです。

 

 

6店舗目 ウォールポケット

 

 

災害用に、寝室に靴を置きたいとずーっと思っていて、どうしたら床に置かずに出来るだろうか…と考えた時に、このような商品があることを思い出したので試しに購入してみました。

こちらは設置してみて、良さそうだったらブログでも紹介したいと思います。

 

 

7店舗目 サーキュレーター

 

 

何気に持っていなかったサーキュレーター。

夏はリビングでクーラー+扇風機を使っていますが、冬はどうしようか…と思って暖房+サーキュレーターを一度やってみたくなったので購入です。

そんなに高いものじゃないけど、これで十分かなと。

省エネになったらいいな。

 

 

8店舗目 フェイスタオル10枚セット

 

 

本当は去年の末に購入したくて忘れていました。

自分の家は風呂上がりにバスタオルは使わず、一人一枚フェイスタオルで身体を拭いて毎日洗っています。

色が色々と選べるので、用途で使い分けられるのが気に入っています。

一昨年購入したのを一年間使いましたが、まだそこまでヘタっていないので暫くは在庫として持っておこうと思います。

 

 

9店舗目 クッション封筒

 

 

何かと送ったりするものが多いので、まとめて購入しました。

 

 

10店舗目 シルクレッグウォーマー

 

 

夜、リビングにいる時に冷えを感じやすくなってしまったので、暖かいと評判のこちらをお試しで購入してみました。

ちょっと長すぎるかな?と思ったので1セットだけ。

1500円→1000円になるクーポンがあるので、買い回りのカウントにも最適です。

良かったら買い足そうと思います。

 

 

 

楽天のポイント倍率、どんどん改悪されていくのでうぅ~~ん…と思っておりますが、なんやかんやで各店舗の方たちがクーポン発行してくれたり、ポイント還元してくれるので、結局楽天で買ってしまうんですよね…。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

もういtこの9