日焼け止め等で有名なNALC(ナルク)から発売されている、薬用ホワイトリンクルクリームをお試しさせて頂きました!

 

エイジングケアをしようと思ってから、特にリンクルクリームについては色々と調べました。

NALCのものも試せるのは本当にありがたいです~。

それでは早速紹介させてください。

 

NALC 薬用リンクルクリーム \3,982(税込)

NALCの商品は、まずパッケージがモノクロテイストのシンプルデザインで本当に大好きです♡

よくあるチューブタイプのクリームですね。

 

無添加・界面活性剤不使用で、敏感肌の人にも使って頂けるように研究されてるみたいです。

公式HPによると、ナイアシンアミドという成分が深いシワでも作用し、肌を押し上げるようにしてシワを改善してくれるようです。

 

まあそうは言っても深いシワは数回数日では絶対に改善しないことは、自分が色々と試しているので存じております。

こういうのに必要なのは、使い続ける根気。

今までの自分の体感ですが、1本使い切ってやっと改善の兆しが目に見えて分かってくる…くらいかな。

 

そういう意味では、NALCのクリームは使い続け易いお値段帯ですし、デザインもシンプルで素敵なのでテンション上がっていいなと思います。

 

出してみると、白い硬めのテクスチャです。

塗りたい箇所によって量も調整しやすいですし、硬めなのでしっかりとシワに張り付いていてくれます。

塗り広げても白く残る場合もあるので、鏡をよく見ながら塗ってください。

そして恐らくですが、このクリームのあとに化粧をするとヨレやすそうです。

リンクルクリームは、夜のスキンケアに使う方が良いかもですね。

 

エイジングケア…特にシワに関しては早め早めの内、気付いた時からすぐにケアするのが一番いいので、「始めたいけれど、何を買ったらいいか分からない!」という方は、一度NALCのこちらを利用してみてはいかがでしょうか?

強い刺激もないと思うので、初心者の方に特にオススメだなぁと感じました♪

(自分は、最近気になりだしたおでこ中心に塗らせて頂きます!)

 

素敵な商品のご提供ありがとうございました☆

NALCさんのブログリポーターに参加中です。