先日友人が、「無印で服がめちゃくちゃ安かった!!」と言っていたので、運動がてら無印良品へ行ってきました。
(徒歩20分くらいで着くので良い運動になります)
モックネックセーター!定価は確か3,990円…それがなんと。
税込500円でした。
使いやすそうな色なので、このクソ暑い季節にも関わらず勢いで買ってしまいましたね。
涼しくなる季節まで寝かせておきます。
このセーター恐らく二回目の値下げだと思うので、残っていたことが奇跡だなぁ…。
ーーーーーーーーーー
そして今日はどうしてもTシャツが欲しかったので、ドライブも兼ねていつも行かないSCに行ってきました。
最初にユニクロがあって、つい買ってしまった。
米津玄師さんとユニクロUTのコラボTシャツ。
こういうのが出るって全く知らなかったんですが、米津さんはハチ時代の初音ミクの投稿の時から知っていて、いいな~と思って衝動買いでした。
しかも3枚(笑)
そして左下のリブTも500円だったので思わずカートインしてしまった…。
(写真だと分かりにくいですが、カラーは深い緑…だと思います)
Tシャツは大きかったので、全部Sサイズを選択。
XSとかXXSもあったかな。
良いお買い物が出来ました☆
↓↓モニターサイトなど、登録してコスメやスキンケア・日用品の節約しています♪
■ブロネット
主にコスメ・スキンケア商品のモニターサイトです。
Twitterでも小まめにリプライしてくださいます。
■ガルモニ
若い子向けのプチプラ系のレビューサイト。
意外にも抽選の当選率高いです。
■アットコスメ
コスメ・スキンケアの検索をしていたら絶対にたどり着くアットコスメ。
コイン集めしています。
リンクは↑から飛んでください。
コスメ・スキンケア特化型。
月木に新規案件が来ますが、祝日だと更新されません。
リンクは↑から飛んでください。
本当はお買い物サイトだと思う。
モニターの他に、近所のドラッグストア等で購入する案件があります。
サイト名が変わりましたが、バナーは変わっていないので昔のままのを使用しています。





