外出自粛が続いています。

家のこと、子供のこと、ご飯のこと…目を向ける方向は様々ありますが、今の自分…かかとのガサガサに目が行ってしまいました。

よりにもよって今かい!

アイテム買いに外出出来ないわ!

……というわけで、Amazonさんにお願いしてしまいました。
ハウスオブローゼのスクラブ Oh!Baby 2,200円

ずっしり重たいです。
口コミ見てたら、コレかサボンかのほぼ二択でした。
自分はコスパ重視+無香料のこちらを購入。

こんなに可愛いピンク色しててマジで無香料です。
あと、保湿はしてくれないので使用後は自分で保湿しなくてはなりません。
(自分は、出産の時に頂いた馬油とかかとソックスがあるので、そちらを使用)

めちゃくちゃカチコチではないので、デザートに付いてきたプラスチックのスプーンで掬って、お風呂で使用してみました。

一度でどうこう出来るかかとじゃなさそうなので、根気良く続けたいと思います。
ついでにお尻とかも。

じゃーりじゃーりじゃーりじゃーり…ってやってて、本当にどうにかなるの?このかかと…。
↓↓皮ボロボロのかかとの写真載せています。
見たくない人はここまでで。















 

ボロボロだけど、決して痛くは無いんです。
だから今まで気にせずほかっておりました。

折角お家時間が増えているので、自分の身体のメンテナンスも少しずつして行こうと思います。

こんな世の中にならなければ、思いもしなかったんだろーけどなあ…。



↓↓モニターサイトなど、登録してコスメやスキンケア・日用品の節約しています♪


■ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

主にコスメ・スキンケア商品のモニターサイトです。

 

 

■ガルモニ

女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ)

若い子向けのプチプラ系のレビューサイト。


 

■アットコスメ

コスメ・スキンケアの検索をしていたら絶対にたどり着くアットコスメ。コイン集めしています。


 

第2広報室

リンクは↑から飛んでください。

コスメ・スキンケア特化型。

 

 

■レビューブログ

コスメ・日用品・レジャー等なんでもありなサイトです。

 

 

サンプル百貨店

リンクは↑から飛んでください。

本当はお買い物サイトだと思う。