おはようございます🤗

今朝もお弁当を作りながらストレッチとプチ筋トレ、ツイストボードも頑張ったカタコです。

朝から汗ダグ、今はクールダウンを兼ねてゴロゴロ体操しながらブログを書いています。

昨日は、満員電車で帰宅しました。乗った時は、混んでるな?でしたが、途中の地下鉄との合流の駅で沢山の人が乗り込んできました。乗るのを諦めた人がホームにいたぐらいです!カタコも少しでも多くの人が乗れる様にスキマを見つけて入り込もうとするのですが…。
前のオジサンが動かない😱
しかも贅沢にスペースを確保していらっしゃる🙄
スマホとイヤホンをしていたから気づいていないだけだとは思うのですが、こんな事を言うと年寄りくさいのですが、自分さえ良ければ良いという考えは好きになれません😓
自分ファーストは、あくまでも周りの人に迷惑をかけない事が大前提だと思うのですが、皆さんのお考えはいかがでしょうか?

カタコは、おばあさんになったら小さな子供を連れているママさんや妊婦さんに電車で席を譲れる人になりたいと思います!階段で足腰を鍛えなくちゃ😅

それでは今日も元気に行ってきます!
皆さんも良い1日を!!