おはようございます🤗

今日も朝から頑張ったカタコです。

クーラーが28度設定にしているというのもあるのですが、首を冷やしていても汗ダクです。自覚症状はないですが、年齢的には更年期です😅

今日は、午後から○イミーなので午前中に買い物を済ませる予定です。

昨日は、朝一番で病院へ行き健康診断の結果を聞いてきました。毎年、高血圧を指摘され胃腸は再検査になるのですよ。今年も、そうだろうな?と思っていたら、高血圧と中性脂肪で要観察になりました😣

初めて検査してもらう病院だから、わからないかもしれませんが、高血圧の数字は少し下がってたのですよ。それでも、まだまだ高いですが😱
この4月から食事改善をして体重も順調に減っているから、来年への宿題にしようと思います🤔

どうでも良い情報ですが、カタコの視力は老眼なのに2.0でした。

来週からスタートする新しい職場は、なんと副業禁止なのです😱
土曜日は、買いだめと作り置きの日にするとしても日曜日は、暇子確定なのです。今は、エステと脱毛とホワイトニング狙いでチョコザップに入ろうか思案中です。日曜日に昼からダラダラと飲んでしまう事を考えるとお財布的にも優しいのか?考え中なのです。

ストレッチを始める前のカタコなら、休みの日に運動するなんてありえないと思っていました😥
今は、やってみて嫌なら辞めれば良いだけの事という風に考えられるようになりましたニヤリ

やらない後悔よりずっとマシ❗

ブログに書いてしまったし、今月は入会金無料キャンペーンだし、チャレンジしてみようと思っているカタコなのでした🤔

もし、ブログを読んで下さってる方で会員の方がいらっしゃれば、紹介コードを教えてもらえたら嬉しいですおねがい

それでは、今日も暑くなりそうですが皆さん、良い1日を!!