おはようございます🤗

年々、暑さに弱くなっているカタコです。

この暑い中、ジョギングしてる人とか凄すぎないですか?
カタコはクーラーの効いた部屋でストレッチとプチ筋トレ、ツイストボードをして、汗が引くのを待っている所です。

暑い日は、食欲が落ちてしまうので、朝イチに鶏肉と野菜を電気圧力鍋に放り込んで、朝ご飯と夜ご飯の仕込みも済ませてしまいました。作ってしまえばもったいないが勝つのです😥

毎年恒例の、暑さに負ける→冷たい麺類を食べる→お腹を壊す→体力が奪われる→夏バテして気力がなくなるという魔のループなのです😱
毎年、今年こそは!と思うのですが、今年もやっぱり思ってます。どうしても気持ちが乗らない時は、ぽっこりお腹を見て奮起しようと思ってます🤔

おかげさまで、今週は日曜日まで毎日○イミーが決まりました!来週は、○イミー半分と新しい仕事の準備と少し休息を取りたいと思ってます。1人で電車に乗ってどこかへフラッと遊びに行って、美味しいものとお酒、それから温泉にでも入れたら嬉しいな😆

ケチケチだから実行するのか未定ですが、それでも、どこに行こうかな?と考えてるだけで楽しいカタコなのでした🤗

皆さんのオススメのスポットがあれば、ぜひ教えてくださいね。
それでは、良い1日を!!