おはようございます🤗

今朝は、お腹が空いてブログを書き忘れそうになったカタコです。

昨日は、無事に○イミーと健康診断を終えて、今日もまたまた○イミーです。

昨日の計測でカタコのぽっこりお腹は76センチ(マイナス7センチです😳)視力に関しては右目が2.0左目が1.5でした。老眼なのに!

その後の診察では、少しぐらい太っても大丈夫というお墨付きをいただきましたが、軽く聞き流して来年は、もう少しサイズを減らしてやる❗と闘志に燃えていたカタコです。

さすがに15時を過ぎて、お腹が空いているのですが、入れるお店がマクドのみ😩
時間的にもダイエット的にも節約生活にも考えて、チーズバーガーを単品で購入しました。ポテトの誘惑に打ち勝ちました!単品でも430円もしたのですよ😭
周りの人がポテトを食べるのを見ると悔しくなるので、壁に向って黙々と食べてスーパーへ寄って帰宅したのです。

ここ最近、体重が50kgを少し越えていたのですが、良く考えてみたら暑さでメディキュットを履いてなかった!
昨日の夜、酔っ払ってメディキュットを履いて寝たら、朝は40kg代に戻ってたのですよ。たまたまの偶然?だったとしても浮腫みが取れるだけで体重が減るのなら藁にも縋りたいので、今日も履いて寝る事にします。

それでは、お腹が空きすぎると食べすぎてしまうので、今日はこの辺りで🤗

皆さんも、良い1日を!!