おはようございます🤗

今日は、なぜだか朝の段取りが悪くてバタバタしているカタコです。

体も少し重いのですが、ストレッチとプチ筋トレからスタートしました。

就活が成功したカタコは、7月入社なのですが、締日の関係で16日からのスタートなのです。それなのに、お給料日は今月が25日、来月も25日だそうです。派遣会社の給料計算がムダに時間がかかるのです😥

ちなみに今日の予定は、この年齢だと恐怖すら感じる健康診断です😱

14時30分からのスタートなので、お昼ご飯は絶食しなくてはなりません。お腹が空いてたまらなくなるだろうな、と思い健康診断のある病院のすぐそばで14時までの○イミーを見つけました🤭
毎日、ランチタイムに4000円ずつ働くと10日で4万円!!
新しい仕事で必要な靴とか洋服とかが賄える計算になるのですよ🤔

お金を使う前に、入ってくるお金を増やす!!これが一番の節約だと思っているのはカタコだけなのかもしれませんが😅

お給料は増えない、物価高で出ていくお金は増えるこの世知辛いご時世だから、この2週間も遊ばずに働こうと思っているカタコなのでした。

今日の大阪は、あいにくのお天気ですが、気持ちは明るく前向きに頑張ろうと思います!
皆さんも、良い1日を!!