おはようございます🤗

今朝は、バケツをひっくり返した様な大雨に驚いているカタコです。

今日も○イミーなのですが、その前に区役所へ行かなくちゃいけないから、朝はいつも通りのルーティンでバタバタでした。

新しい仕事に向けて必要書類を書いたり、家を少しずつ整えたりして有給休暇を堪能しています。
新しく手に入れたストレッチポールが気持ち良くてずっとゴロゴロしていたい。ガチガチ背中をほぐすべく痛気持ち良い場所を探して寝転ぶのですが、調子に乗ってしまうと痛くてノックダウンです😓

話は変わりますが、顔の頬の骨の下に親指を入れてみて下さい🥺
カタコには激痛が走ります。
本当かどうかわからないけれど、ここが痛い人は頭痛持ちなんだそうです。もちろん普通の人は痛くないそうです。本当かな?
痛くなくなるまで、しばらくはセルフマッサージで頑張って雨の日の頭痛をやっつけよう!と思ったカタコなのでした🤗

それでは、今日も朝ごはんから元気を作ろうと思います🤔
良い1日を!!