おはようございます🤗

今朝は、ブログを書く前に時間を確認したら5時55分だったカタコです。

昭和のオジサンみたいにゴーゴーゴーって言いたくなってしまいました😅

昨日は、無事に内定式を終えて、必要書類を受け取り、健康診断なんかの予約を済ませました。今は、何でもスマホで登録のご時世だから思っていたより荷物にが少なく、家に帰ると喜びが大爆発してしまいました🤭
この1年の満員電車での勉強が報われたのです!!

何よりも大切な人様のお金を扱う仕事だから、勉強も継続しようと思ってます🤔
1番良いのは、上位級の勉強をすることだな…。上位級の勉強をする前に、今の基礎固めをしっかりする必要があるので復習から始めたいと思います。

昨日は、ダイソーでヨガマットとストレッチポールを新調しました。ヨガマットは使うたびにボロボロと剥がれてくるし、ストレッチポールは音が鳴って以来、体を預けると安定しなかったのです😓
さすがのケチケチカタコも新調せざるを得なかったのです。
せっかく買ったんだから使わないと損!と使用してみましたが、背中のあちこちが痛くて泣きそうになりましたが、反り腰改善のポーズを中心に頑張りました。マッサージや整体に行くことを考えたら安上がりだ!!と言い聞かせてます。

反り腰が改善してぽっこりお腹が凹むのを夢見て、有給休暇中は乗り続けようと思ってるカタコなのでした🤗

大阪は今日からしばらく雨みたいです。暑いのがマシなのか?梅雨のジメジメがマシなのか?悩ましいですが、皆さん良い1日を!!