おはようございます🤗

今朝は、湿度が高くて汗ダクなカタコです。

昨日は、髪の毛を切ったのですが、切ってくれた人がなんと○イミーさんでした!
開店前からお客様の列と少し離れた所に紙袋を持って立っていた若い男子です。開店前に1人だけお店に入り、ドライヤーの位置とかレクチャーを受けていたのです。大阪では、コンビニやマクド、美容師さんの求人が多いのです😥
ちなみに今日のカタコの○イミーは、天ぷら屋さんでランチタイムのアルバイトです!久しぶりに南海そばの500円ランチにしようと思ってます🤔

髪の毛を切った後、魚が安いスーパーと業務スーパーへ向かいました。魚は平日だから今一つでしたが、鮭と鱈をゲット!鮭が高すぎる💦
その後、業務スーパーで見つけたのが水ナス2本で98円です😆
早速、ストレッチやら家事の合間にレンチンお浸しを作って粗熱を取っている所です。晩ごはんのアテです!

この物価高なんとかならないかな?

無駄使いせず、お弁当を作りコツコツと節約生活の紐を締め直そうと思ったカタコなのでした🤗

皆さんのオススメの節約術があれば、ぜひ教えてくださいね!

それでは、良い1日を!!