おはようございます🤗

昨日から月末まで有給休暇中のカタコです。

久しぶりのまとまった休みにテンションが上がってしまいます🥳
どこかへ出かける予定はないけれど、○イミーをしてしっかり稼げたらいいな!と思ってます。
ちなみに今日は、髪の毛を切って業務スーパーと魚が安いスーパーへタイムズカーでハシゴをする予定です。

ダイエットの方も3ヶ月で−3kg❗
今までは痩せてもお腹がへこまなかったのですが、今回はお腹から減ってきた😆
MCTオイルの脂肪をエネルギーに変えてくれる説は、どうやら本当みたいです。食事、ツイストボードとの合わせ技一本なのかもしれませんが、498円で非常に良い仕事をしてくれています🤔
血糖値対策の食後のカカト落としも!!

カタコはケチ=節約生活なので、エステやジムに通う事を思えば、ずっと安上がりです照れ
それから反り腰改善のストレッチを寝る前に追加したのも効果の後押しをしてくれているのかもしれません。少しずつ体に良いことを取り入れなきゃいけない年齢になってしまいました。これからも娘ちゃんのお荷物にならない様に健康寿命を延ばすべく毎日コツコツ頑張ろうと思ったカタコなのでした🤗

今日の大阪は、恐ろしいぐらい暑くなりそうです💦
皆さん、熱中症に気を付けて良い1日を!!