おはようございます🤗

昨日、ついに40kg代に突入したカタコです🥳

今日の大阪は、湿度が高くて髪の毛がウネウネしてますが、ストレッチからプランク、腕立て伏せ10回とツイストボードまでネッククーラーをつけて頑張りました!

ここ最近は、派遣の仕事をしながらの就活だったので、お疲れモードです。この歳になって、国語や算数の筆記テストにSPIなんかの適性検査カタコが苦手なヤツです、部長面接に人事の面接、役員面接と大変でした。休みの日に午前中と午後に分けて違う会社の採用試験を受けるというハードスケジュール😱
一昨日、本命だった会社から内定の連絡がありました爆笑
決まった仕事は、保険の見直しや相談に乗るライフアドバイザーです。この1年、勉強した事が認められたのか?FPさんとして雇ってもらえる事になったのです😆
正社員だから、もちろんボーナスも退職金もあります。

頑張って良かったな🤔
努力は、裏切らないし報われる!
素直に喜んで良いですよね。

今日から、派遣会社で残しておいた有給休暇を使用して○イミーに行くつもりです。○イミー代が貯まったら仕事に必要な靴やスーツを買おうと思ってます。

皆さんは、どんな日曜日を過ごされているのでしょうか❓
良い1日を!!