おはようございます🤗

今朝は、バケツをひっくり返した様な雨に驚いているカタコです。

ですが、風があるので涼しいからストレッチにプランクに腕立て伏せとツイストボード、お弁当作りにダイエットスープ作り、洗濯物とお風呂掃除をやっつけてしまいました🤭

50歳が見えてくると嫌でも老化現象が現れるので毎日、抗ってます😅

股関節を柔らかくしたり、骨盤底筋を鍛えてみたり、階段を使ったりです。仕事中も、ふとした瞬間にお腹に力を入れてみたりしながらコツコツと地道な努力を重ねられる様になりました。カタコの場合は、休みの日に筋トレするぞ!!だと面倒くさい病が勝ってしまうのです😱
今までのカタコなら、運動すると気持ちが良い!なんていう人は天敵だったのですよ。体が重い、ダルい、面倒くさいの3拍子ですから。カタコの感覚では、上手く出来なくても少しずつ出来る事を増やしていく!が正解だったのです🥺
これからも少しずつ出来る事を増やしていけたらな!と思うカタコなのでした🤗

今日は、派遣先のお仕事が最終日です!しっかり貢献したいと思います。それでは皆さん、良い1日を!!